スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太蔵氏、巣鴨で“地蔵遊説” 参院選へ高齢者に訴え(スポーツ報知)

 参院選にたちあがれ日本から比例代表で出馬する前自民党衆院議員の杉村太蔵氏(30)が14日、「高齢者の方々へのメッセージを出したい」と、東京・巣鴨の地蔵通り商店街を練り歩き、支持を訴えた。

 今回の出馬を機に“地蔵頭”となった杉村氏は雨でずぶぬれになりながらも約2時間、頭を下げ続けた。05年衆院選で「小泉チルドレン」の1人として初当選した杉村氏は「料亭に行く」「BMWに乗る」などと発言し、ひんしゅくを買った。

 この日は有権者からは「あんた、また暴れちゃダメよ」「今度は違う党から出るのか」の突っ込みも。知名度は抜群の太蔵氏も苦笑いだった。

 【関連記事】
太蔵氏、参院選に向け決意の丸刈り
太蔵氏が丸刈り会見、たちあがれ日本が擁立を発表
比例代表 衆院議員 杉村太蔵 を調べる

67歳独居男性殺害か=首にひも―長野県警(時事通信)
篠山紀信氏に罰金30万円略式命令 東京簡裁、青山霊園でヌード写真(産経新聞)
露骨性描写含む漫画、都規制条例改正案を否決(読売新聞)
<東京メトロ東西線>車両から煙 一時、運転を見合わせ(毎日新聞)
<平沢元死刑囚>代表作「狩勝大観」、遺族が発見(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。